呼呼, 原本今個星期要寫別的歌, 不過突然改變主意了!!
今個星期要寫環爸爸的角色歌~~ "Guilty Beauty Love"

這首歌是出自日本動畫"櫻蘭高校男公關部(桜蘭高校ホスト部)" ←白泉社LaLa葉鳥螺子作品
是環爸爸(↑上面金髮的須王環)的角色歌0v0

呼呼, Mamo真是厲害啊\>v</唱歌都很好聽~~
這首歌一聽下去是那麼有魄力啊啊~~ 非常熱情的一首歌!!
果然是Host部的王的角色歌啊XDDD一聽就愛上這首歌了說
連歌詞都那麼厲害/v\+真是熱情又自戀XDDD
唔, 最近精神不多好呢~ 今星期就先不寫那麼多~ 來欣賞Mamo的歌吧\0v0/


**以下為日文歌詞 + 羅馬音 + 轉貼的翻譯(加本貓修改0-0)**

罪は 神が僕を美しいく創ったこと 
tsumi ha kami ga buku wo utsuku shi i ku tsukutta ko to
那罪過就是  神創造了美麗的我
 
君の瞳に 映った僕がいげないのさ 
kimi no hitomi ni utsutta boku ga i ge na i no sa
在妳眼中  我的倒影顯得如此禁忌
 
罰は 僕が愛に 満たされ過ぎていること 
batsu ha boku ga ai ni mita sa re su gi te i ru ko to
那懲罰就是  被對妳的愛填滿
 
それでも僕は君を愛してしまうだろう 
so re de mo boku ha kimi wo ai shi te shi ma u da ro u
儘管如此我還是愛妳的
  
GUILTY BEAUTY LOVE
 

扉開き踏み出して 
tobira hira ki hu mi da shi te
打開門扉向前邁步
 
夢の世界へ いらっしゃいませ
yume no se kai he i rassha i ma se
歡迎來到夢的世界
 
君をエスコート跪き 手へと くちつけ 
kimi wo e su ko u to hiza ma zu ki   te he to kuchi tsu ke
妳的護衛會輕輕跪下來  親吻妳的手
 
耻らう女神さえ振り向いた LUCKY GUY 
haji ra u megami sa e   hu ri mu i ta LUCKY GUY
當害羞的女神回頭望向那LUCKY GUY
 
疲れたココロ 癒すから 
tsuka re ta ko ko ro   iya su ka ra
我會治療妳那疲憊的心 

罪は 僕が触れる物すべて 恋に落ちて
tsumi ha boku ga fu re ru mono su be te koi ni o chi te
那罪過就是  我所觸碰的東西都會愛上我
HEART 奪われた 君は全然 悪くないさ
HEART uba wa re ta   kimi wa zen zen   waru ku na i sa
雖然妳把我的心奪走了 
 但完全不是妳不好
罰は 僕が愛を 無限大 捧げること
batsu ha   boku ga ai wo   mu gen dai   sasa ge ru ko to
那懲罰就是  我把愛無限大的奉獻
 
それでも君は僕に触れてしまうだろう 
so re de mo kimi ha boku ni fu re te shi ma u da ro u
儘管如此  妳還是碰了我喔

GUILTY BEAUTY LOVE 

夜に浮かぶ月が僕 抱き寄せ燃える 君は太陽 
yoru ni u ka bu tsuki ga boku    da ki yo se mo e ru   kimi ha tai you
像夜裡浮現的月亮的我擁著妳 妳像是太陽般燃燒 
二人巡りあい眩し過ぎ 影は できない 
futari megu ri a i mabu shi i su gi   kage ha    de ki na i
我倆的邂逅太過眩目  連影子都映不出來
情熱の花束も贈ったら Cutie LADY 
jyo netsu no hana taba mo   okutta ra Cutie LADY
讓我把熱情的花束贈送給妳  Cutie LADY
  
ここでは君は いつもHeroine 
ko ko de ha kimi ha    i tsu mo Heroine
在這裡妳永遠都是女主角
 

罪は 神が僕に この唇くれたこと 
tsumi ha kami ga boku ni ko no kuchibiru ku re ta ko to
那罪過就是  神把這雙唇給了我
 
君を夢へと 誘った僕が いげないのさ 
kimi wo yume he to    sasoyta boku ga i ge na i no sa
讓我違反了把妳誘入我夢中的禁忌
 
罰は 僕に愛が 降り注ぎ過ぎること 
batsu wa boku ni ai ga fu ri soso gi su gi ru ko to
那懲罰就是  慢慢把愛都傾注在我身上

それでも君は僕に惹かれてしまうだろう 
so re de mo kimi ha boku ni hi ka re te shi ma u da ro u
儘管如此  妳還是會被我吸引的
GUILTY BEAUTY HEART

 

arrow
arrow
    全站熱搜
    創作者介紹
    創作者 nekovo124 的頭像
    nekovo124

    ★*猫猫町3丁目の喫茶店..+'

    nekovo124 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()